SSブログ

wimax2+ au [wimax2+ au]

wimax2+ au

wimax2+の速度制限は2年間制限なし!

wimax2+に追加1,055円でauの4G LTEまで使える。

wimax2+は、どんな人に一番おすすめが出来るのか?

● スマホの容量をまったく気にしないで、家でも外出先でもドンドン使っていたい人向けなんです。
今までは、毎月使用可能なデータ容量に制限が設けられています。

使用制限の容量を超えるとどうなRのカ?

通信速度が異常に遅くなります。


その為に、常に通信データーの容量を気にしていなければなりませんでした。

特に、ユーチューブの動画サイトをスマホで見たい人

ゲーム好きでダウンロートをよくする人

スマホの回線でノートPCやタブレット端末をデザリングでネットを利用する人


こんなに便利な、wimax2+ですが、wimax2+ auは、ショップでの購入になります。

ところが、「au」で選べる機種は「UQ WiMAX」でも選べるんです。


「au」では、「auスマートバリュー mine」というのがあります。

この仕組みは、auスマートフォンと「Wi-Fi WALKER WiMAX2+」のセット契約すること。


そうすると、auスマートフォンの毎月の利用料金から最大980円が割引かれるサービス!

「au」でのおススメプランとしては、

月間データ量制限なしの「ハイスピードモード」プランがありますが、これはおススメです。

これは、気にせずに音楽ファイルのダウンロードも含めてWiMAXの制限なしプランを選択で
気にせずネットを使えます。

でも、もっとおススメが実はあります


WiMAXってどこが一番お得?

月額の料金で比べてみました。

1位 : Broad WiMAX  2,856円/月

2位 : 3WiMAX    3,495円/月

3位 : So-net WiMAX  3,495円/月

Broad WiMAXが圧倒的に安く抑えられます。

更に、申し込み後に解約したい場合にも違約金が無料なのは、Broad WiMAXだけ、

これだと、試しに使ってみようかなって気にせず使ってみる事もできるんです。

更に、他の3WiMAXやUQ WiMAXのようにお支払いは、ほとんどクレジットカードを要求されますが、Broad WiMAXだけが、口座振替も対応してるんです。

申し込み後翌日には届くので急いで使い方にも喜ばれてます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

broad WIMAXwimax レンタ ル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。